たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW食い倒れドライブその4 ~小樽あまとう~
最近ブログを見てくれている友達や家族から
「更新がんばってるじゃん」と
言われます。
あったかくなってきたので
なんかやる気が出てきた感じです。
あと,文章を書かなくなってから
最近とみに記憶力が
悪くなってきたように感じたので
文章書くと脳のためにも
いいかなーと思っています。

で、柿崎食堂でしあわせ気分に
なっていたところのつづきですが
小樽へ移動。
いろいろ食べたけど
何かが欠けている。
忘れてはならないもの。
それはスイーツ!!

ということで「あまとう」に行ってきた。

110507_1801~03

みなさん、パフェっぽいの食べてて
わたしだけケーキ食べました。
オレンジ系のケーキが好きで
最近よく選ぶんだけど
「あまとう」のもおいしかった♪
しつこくなくて素朴でした。

おなかのほうは
いやはや
もうけっこう限界っす。って感じになってきました。


関連記事
【2011/05/15 00:44】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<GW食い倒れドライブその5 ~締めのラーメン~ | ホーム | GW食い倒れドライブその3 ~柿崎食堂の磯丼~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
