たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW食い倒れドライブその5 ~締めのラーメン~
小樽のあまとうで
やっぱり小樽はいいわね~
次は寿司だわね~とかなんとか言いながら
車に戻ると
もうけっこういい時間。
札幌に戻ってレンタカーを返さねばね。

「で?夜ごはんは?」
「え まだ食べるの・・・?」

いやいや これで終わったら
別に食い倒れてないじゃん

ということで
この日は午後からずっと雨も降ってたし
なんかあったくて
あぶらっこいものが食べたい。
そんな気分のわれわれは
札幌に戻って車を返した後
エスタのラーメン共和国に行きました。

チョイスは「白樺荘」でござる。
わたしここけっこう好き。

110507_2020~01
ゆでたまご無料!

でも結局食べきれなかったわ~

ラーメンを食べながら
今日1日を振り返る。
書き忘れたけど
どこかの街の「きのこ王国」に寄って
きのこ鍋に入り記念写真を撮ったことから
「おれたちキノコ一家~」などと言いながら
ラーメンをすすり
解散したのでした。

そんな一日でございました。



☆ この日食べたもの ☆

・お好み焼き(ニセコ「じゅう」)
・カマンベールチーズソフトクリーム(ニセコチーズ工房)
・きのこのクリームコロッケ(きのこ王国)
・りんごジュースとチョコ(余市「ニッカウィスキー工場」)
・磯丼(余市「柿崎食堂」)
・ケーキ(小樽「あまとう」)
・味噌ラーメン(札幌「白樺荘」)

わーい 満足 ごちそうさま!! 
関連記事
【2011/05/15 22:30】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<職場の春 | ホーム | GW食い倒れドライブその4 ~小樽あまとう~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
