たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと遠出の日曜日
今日はるぶたんがお休みで
ひさしぶりの二人の休日でした。
ということで
お昼過ぎからちょっとでかけようか、
ということに。
わたしは景色のいいところにでかけたい!
と言い藻南公園に行くことになりました。

もなみ公園は特に何もないところだったので(笑)
二人でぶらぶらお散歩。

途中で

P5294796.jpg

よつばのクローバー見つけたり。


P5294792.jpg

よくわからないけどかわいいなあと思った
植物を撮影したり。

ぶらぶらと自然の空気を吸い込んできました。

雨上がりで湿った空気に木々のにおいが交ざって
ああ~やすらぐなあ
森の香り・・・。
という感じでのびのびの日曜日でした。
関連記事
【2011/05/29 19:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お誕生日でした! | ホーム | 小雨降る夜道>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
