たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日でした!
お誕生日がやってきました。

P5314817.jpg

6月1日で29歳になりましたー。
花束もらうと女子は本当にうれしい。
見ていて和むしほっとできて。
きれいなものは本当にいいね。


でも・・・花よりだんご?

P5314809.jpg

おいしいものもやっぱり大好き(笑)

まわりの家族や恋人、友達や仲間にあたたかく囲まれて
無事に29歳を迎えることができました。

いろいろと不出来なわたしですが
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします。

20代最後の1年
楽しく過ごせますように^^

関連記事
【2011/06/03 06:43】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<恵庭でゆっくり週末 | ホーム | ちょっと遠出の日曜日>>
comments
--オメ★--
やっとコメント書き込めるようになったよ笑 ケーキ綺麗にとれてるね♪
【2011/06/20 16:22】 URL | K子 #-[ 編集] |
--Re: おめでとう!--
ぺんちゃま~
ありがとう~!
久しぶりに会いたいよね~
東京はもう暑いらしいよね・・・。
体こわさないようにね!
【2011/06/05 23:33】 URL | たり #-[ 編集] |
--おめでとう!--
お誕生日おめでとうございます☆
いつも、可愛くて楽しいりえつんが大好きですー♫
素敵な一年を!

遅くなってごめんねー。
時々、無性にりえつんに会いたくなるよー。
【2011/06/03 20:36】 URL | ぺん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
