たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恵庭でゆっくり週末
先週末は

P6054903.jpg

こんな感じでした。

なんだか疲れがとれないし最近ぼーっとしてないなあと思って
実家に帰ってゆるゆるになってきました。

恵庭と札幌では空気の流れが違うような気がする...。
恵庭は小学生から大学生(とあと無職時代・笑)まで過ごした土地。
ひまでぐうたらして過ごしてたからか
恵庭に帰ると札幌での生活の張りつめた感じが一気にゆるむ~。

とりあえず恵庭に帰るとすごく寝るわたし。
行きの電車のなかでぐうぐう。
次の日の朝も遅くまでぐうぐう。
どこかにでかける車のなかでもぐうぐう。
帰りの車のなかでもぐうぐう。
おかげで恵庭に帰るといつも
お肌がつやつやになります(笑)

今回は日曜日にちょっとドライブをして
家族でお花市場に行ったりランチしたり
アイス食べたりしました。

P6054843.jpg
お花の市場で売っていた
とってもかわいいミニばらをお土産に。

そういえば、実家にけっこう立派な大きさのバラが植わっているのですが
毎年一輪しか花を咲かせないということで
母は「今年も一輪しか咲かなかったらちょんぎってやる!」と脅したそうです。
そしたらなんと今年はたくさんのつぼみをつけたとのこと。
バラを脅すなんてどうかと思うけど
命からがらつぼみつけてくれてよかったっす。



関連記事
【2011/06/06 22:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<お誕生日記念 ~ちょっと贅沢してみた一日~ | ホーム | お誕生日でした!>>
comments
--牧場?--
何このゆるい風景 超癒される~♪日頃戦うOLたちには癒しが必要よね~~ 
【2011/06/20 16:44】 URL | K子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
