たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日記念 ~ちょっと贅沢してみた一日~
先週の木曜日
有休をとって誕生日の近いるぶたんとお祝いをしました。

ずっと行ってみたいなあと思っていたレストラン「マッカリーナ」でランチをしたあと
京極のふきだし公園に行って三井アウトレットでお買い物。
楽しかったです。


まずは「マッカリーナ」からご紹介。

P6094929.jpg

マッカリーナごはんのメインは魚と肉から選びます。
私はお魚で「時鮭」でした。
るぶたんは「ホロホロ鳥」にしました。
どちらも日常 あまり口にすることのない食材ですねえ。


P6094934.jpg

かわいくておいしかったデザート。

でもでも一番印象に残ったお皿は

P6094923.jpg

このアスパラでしょうか。
こんなふうに出てくるとびっくりするんですけど
食べてみるとこんなふうに出された意味がわかります。
そのままで一番おいしいんですねえ。

野菜がほんとうにおいしいレストランでした。

あと、コース食べきるのに2時間近くかかったんですが
時間の長さをまったく感じない
居心地の良い雰囲気も素敵でした。


次にお散歩がてら向かったのは

P6094956.jpg

心癒されるふきだし公園。

豊かな水に思わず手をあわせて感謝したくなるほど
美しい景色でした。

自分の住んでいるところからそう遠くないところに
このような場所があることを今まで知らずに
なんともったいない・・・。

P6094968.jpg

思わず、そのまま飛び込んで泳ぎたくなるほど
美しい水・・・。

でも大きな蜂がこわいよう。

京極のふきだし公園・・・。
かなり素敵でした。
私の大好きな場所がまた一つ増えました。

最後はアウトレットで6月中旬に行われるライブに備えて
衣装をお買い物。うきうき。


よい記念日となりました・・・^^




関連記事
【2011/06/12 07:05】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<夏の思い出あれこれ(小樽旅行に旅立つ編) | ホーム | 恵庭でゆっくり週末>>
comments
--ふきだし公園--
いいよね~写真きれいにとれてるね~♪私もよくふきだし公園にいくよ~~ あと、写真みてて無性にアスパラ食べたくなった笑 アスパラおいしいよね~~★
【2011/06/20 16:46】 URL | K子 #-[ 編集] |
----
ごはんおいしそうやな~。
【2011/06/19 19:29】 URL | もと #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
