たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の思い出あれこれ(小樽旅行に旅立つ編)
がーん

もう2ヶ月以上もブログを更新していませんでした!

7月はとても忙しかった・・・ほんとに大変でした。
8月に入ってからも、あまりゆっくりできる時間がなくバタバタと過ぎ・・・

暑さも少しずつ落ち着いてきましたね・・・。
お洋服屋さん、秋っぽいのが増えてきました。
日の出は遅くなり、日の入りは早くなり。
空も高い。
秋の気配だなあ。
涼しくなるのは嬉しいけどこれから段々と寒くなっていくのかな・・・
季節の移り変わりは早い早い。

さてさて
忙しい中、それでも少しは遊びましたので夏の思い出をアップいたします。



otaru_unga.jpg

7月12日に行った小樽の写真

7月12日は、小樽旅行のほかにも、午前中、
「酪農学園で授業の一環として行われるゴスペルコンサートに出演」という大イベントもあり、
けっこうハードスケジュールでした。

酪農学園のゴスペルコンサートは本当にすばらしい時間でした。
わたしたちもがんばって歌ったけど、なにより学生さんがとても喜んでくれているのが伝わってきて
まさしくワンボイスという気持ちを味わうことができました。

しかし!早朝の起床が祟ったのかそのあと体調も崩してしまい・・・(笑)
小樽行けるのか!?という感じになりましたが少し休んで復活し、
無事小樽旅行へ旅立つことができました・・・^^

小樽へはるぶたんのバイクで。
バイクの後ろに乗るのがけっこう好きで、
景色を見ながらぼーーーっとしてるとリラックスできます。
お尻が痛くなるのがちょっと辛いけど。

つづく
関連記事
【2011/08/21 11:01】 小樽 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏の思い出あれこれ(小樽旅行お鮨編) | ホーム | お誕生日記念 ~ちょっと贅沢してみた一日~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
