たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の思い出あれこれ(小樽旅行観光編)
小樽には年に1回とか2回とかくらいは遊びに行くけど
少しずつ少しずつお店が変わっている。

今回行ったところで見つけたかわいいお店でかなり感動したもの↓

otaru_candle.jpg

これキャンドルですよ!!
キャンドルアーティストって本当にいるんだ(笑)!!
すごいすごいかわいーーーー!!


最後に泊まった宿のご紹介。

otaru_yado.jpg

「ふる川」に泊まりました。
ここもとってもよかったですよ。
「千春鮨」の親方が「おもてなし日本一」って言ってたけど
本当にそんな感じ。
接客があったかくて宿の雰囲気も落ち着けるし
わたしはとても好きでしたー♪
みなさんにもおすすめできるお宿です。

こんなところで小樽旅行は終了・・・。

久しぶりのブログ更新・・・
なかなか疲れた(笑)



関連記事
【2011/08/21 11:27】 小樽 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<なつのおもいでをおもいだす 1 | ホーム | 夏の思い出あれこれ(小樽旅行お鮨編)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
