たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初秋のつぶやき
こんにちは~

みなさんは連休中どうお過ごしでしたか・・・?

P8275094.jpg


私はずっとおうちにこもって勉強してました(泣)

あまりはかどらずでした。

なんか最近 急に肌寒くなりましたねえ。

うえのコスモスは先月夏休みをとったときに
実家に帰って
みんなで焼き肉を食べに行ったときに撮影した写真です。

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますねえ。

関連記事
【2011/09/20 19:00】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「探偵はBARにいる」見てきたよ | ホーム | あさひやまどうぶつえん7>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
