たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「探偵はBARにいる」見てきたよ
このあいだ久しぶりに映画を見てきました。

「探偵はBARにいる」

大泉 洋さんと 松田 龍平の出ている映画ね。
すすきのが舞台の。

札幌っ子おなじみの場所がたあああくさん出てきて楽しめましたよ。

洋さんも大スクリーンで見られたしね。

最近になってやっと、「水曜どうでしょう」を見たのね。
るぶたんが全巻DVDを持っており、
もっぱら我が家のお食事時は「水曜どうでしょう」ばかりでした。
毎日少しずつ見て行って、それもこの間全部見終わってしまった・・・。
そのときから、洋さん、わたしのヒーローです。
画面で顔を見るとなんか嬉しくなる芸能人です。

そういうわけでこの映画は見ないとね~って思っていました。

札幌元気出せ!って思いになりますよ。


今日は記事にあう写真がないので、
ストックの中から適当にアップです。


PA113158.jpg

去年の秋、豊平峡にて・・・。
今年も時間を作ってゆっくりとこんな秋の写真を撮りたいな^^



関連記事
【2011/09/22 19:00】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ある日の夕焼け @札幌 | ホーム | 初秋のつぶやき>>
comments
--Re: タイトルなし--
どうもありがとうございます^^
【2011/10/16 23:36】 URL | たり #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
新しいどうでしょうのDVDがきたので
いまはそっちを見ているよ~
原付東日本を見終わって
いま「夏野菜スペシャル」!
すっごい面白い・・・笑
【2011/10/16 23:36】 URL | たり #-[ 編集] |
----
写真めちゃめちゃめちゃキレイですね^^
【2011/10/13 15:03】 URL | JENNISANA #QuLqfqyA[ 編集] |
----
探偵は~おもしろいよね~~!

どうでしょうのDVD全巻うらやましすぎる…
【2011/09/25 19:59】 URL | もか #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
