たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京旅行 ~横浜中華街~
東京一日目の夜は
ちょっと豪華に
横浜で中華料理のコースを食べてきました。

chuuka.jpg

中華街初めて行ったけどおもしろかった!
こういう門がなんこかあって 写真映えする街・・・
でも夜でぶれるし、ピントもなかなか合わなくてまともな写真が撮れていなかった。
わたしはほんとピントを合わせるの 苦手ですわ。


PB035835.jpg

こういうあやしい感じも魅力だね~

さてさてディナー!
わたし 中華はあまりきちんと食べたことがなくて
こんなに豪華なコースは初めて!
いろいろ食べた事の無いものがたくさん食べられました。

iseebi.jpg

伊勢エビだって~
中華と魚介って相性いいよね。
特にエビとこういう甘辛系のソースは得意中の得意!って感じです。
うま~^^


pekin.jpg

北京ダックも初めて!
でもこんな薄いんだね。
味よくわかんなかった(笑)


soup.jpg

つばめの巣のスープ。
初めて食べる味だったー。
ちょっと薬膳ぽい感じ?
なんかすごく体によさそう。


tenshin.jpg

これ、具をうしろの白いパンにのっけて食べるんだけど
おいしかった!
パンがおいしい!
このときすでにもう何品も来ていて
おなか限界・・・でもこれは気に入って無理して食べた 笑 

という感じで
かなりボリュームがあるコースで大満足。
ゆっくり味わいながら横浜の夜を堪能してきました。

旅先でのおいしいご飯はやっぱり楽しい♪



関連記事
【2011/11/12 23:43】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<東京旅行2  | ホーム | 11月のTDS♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
