たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京旅行3

ディズニーシーの魅力はこの景観。

keshiki.jpg

乗り物に乗らなくても
歩いてるだけでとても楽しいのが
ディズニーシー♪

今回は ボートとかゴンドラ系のゆったりパーク内を回る乗り物にもいくつか乗りました。

とりあえず今回のコースの紹介・・・

・インディージョーンズのFP 取得
・ストームレイダーにスタンバイで乗る
・遊園地っぽい乗り物に普通に乗ってみる
↓これ
PB045870.jpg
タートルトーク??とかいう名前だったかな~
キッズがいっぱいのかわいらしい乗り物
でも乗ってみたら案外面白い

・センターオブジアースのFP取得
・インディージョーンズに乗る
・ショッピング
・キャラクターにグリーティング記念撮影
・ゆっくりランチ(たぶん3時過ぎくらいだったはず)
・ランチ終わったらなんだか夕暮れでいい雰囲気→写真撮影大会
・アクアトピアに乗る
・レイジングスピリットのFP取得
・センターオブジアースに乗る(夜の方がオススメ)
・海底2万マイルに乗る
・「ファンタズミック」を鑑賞
・レイジングスピリットに乗る
☆さよなら~

という感じでした。

こんな感じでほとんど20分から30分の待ち時間で済んで
他にもちょこちょこ汽車みたいなのに乗ったりもして
けっこういろいろ乗れました。

次の日記でまたくわしく~

関連記事
【2011/11/20 18:14】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<東京旅行4 | ホーム | 東京旅行2 >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
