たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京旅行5
最近 iphone を買って ゲームアプリにはまってしまい
更新が滞ってしまいました。
「温泉宿を繁盛させよう」みたいな内容のゲームなのですが
空き時間があると 温泉宿をつくりつづけてしまう。
170円でこんなに楽しめるゲームを買えちゃうなんて すごいなあ。

で、とりあえず東京ディズニーシーの続き

日が暮れてくるとこんなかんじになります

yuugure.jpg



hune.jpg




夜はもっといいかんじになります


yoru1.jpg

なんだかファイナルファンタジーの世界みたい~



yoru2.jpg

昼見たらそうでもない景色もこのとおり なんかいい



yoru3.jpg

アクアトピアという乗り物 
ライトアップされて抜群にきれい
でもアトラクションとしては普通 笑



yoru5.jpg

ここから電車みたいな乗り物が出るんだけど
本物の近未来ステーションみたい



yoru6.jpg

海底2万マイル を遠くから撮影してみました。
アトラクションが水の底にあって 本当にきれい うっとり

センターオブジアースは夜に乗るのがおすすめです。
途中ちょっとだけ外に出るんだけど
夜景のほうがやっぱりよかった。

シーは夜がすごくたのしい
もちろん昼間も思いっきり楽しいけどね。


関連記事
【2011/11/28 21:52】 東京 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<東京旅行6 | ホーム | 東京旅行4>>
comments
--Re: タイトルなし--
そうなの!
夜のシーいい^^

アプリは「ゆけむり温泉郷」だったかな・・・
そろそろクリアしそうよ
【2011/12/04 20:31】 URL | たり #-[ 編集] |
----
夜はやっぱりシーのほうが素敵だね。
そのアプリも気になるね。
【2011/11/29 00:20】 URL | たかさきさん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
