たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年始まりました~

ブログの書き初めが遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします

hatuhinode.jpg

今年は家族で網走に行って温泉で一泊しました。
この写真はその温泉宿の「初日の出ツアー」に参加して撮影したもの。
綺麗な写真を撮りたくて、日の出の30分前くらいから外でスタンバイしていたら
本当に 限界だー・・・ と思うほど体が冷えてきて かなり辛かった
でも いい写真かなと思います。

ついでに この温泉宿 餅つき大会も 開催していて

moti.jpg

つきたてのお餅まで 食べられた!
お正月の温泉宿ってすごく楽しい 笑
いろんなイベントを開催しているんだね~

初詣は 昨日 北海道神宮でしてきました。
おみくじひいたらなんと!
 大吉!!(人生初)
昨年がとても大変だったので・・・
今年は試練の手も少し緩んでくれたら嬉しいなあ

さてさて 今年はどんな年になるかな~・・・

関連記事
【2012/01/09 22:01】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ブライダルフェアレポート <季の苑 エルムガーデン> | ホーム | ル・ミュゼ で ランチ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
