たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブライダルフェアレポート <季の苑 エルムガーデン>
またまた更新が滞ってしまいました・・・すみません。



そろそろ結婚式場を探そうと
1月は毎週日曜日にいろいろなところのブライダルフェアに行ってきたので
そこで撮りためた写真を少しずつアップしたいと思います。


結婚式場は全部で4件見ましたが、1件目は写真を1枚も撮らなかったので
2件目に見に行った 季の苑 エルムガーデン から ご紹介・・・

札幌で和装の似合う式場といえばここ・・・?
会場から日本庭園が望めます。
季節によって桜が見れたり紅葉が見れたり いいですよね。
施設は落ち着いた佇まいの日本家屋という感じ
全体的にしっとり 大人な雰囲気でした

sakura.jpg

テーブルコーディネイトはこのように和風
着物の生地をテーブルクロスに使っていたり
ぱっと会場を目にした瞬間に
わあああ すてき! って思いました。

ごはんは

gohan.jpg

るぶたん大絶賛の ぶりと大根のお料理
みんな大好き照り焼き味にふわふわたまごで いいお味でした


gohan2.jpg

わたしが気に入ったのはこの茶碗蒸し
やわらかい甘めの味付けで
幸せな気分になりました・・・

わたしは和装に少し憧れていたので
ゼクシイ見ながら考えていたときは
ここが第一候補でした。

最終的には違うところにしたけど
るぶたんもわたしも気に入って
また別の機会にでもお料理食べにきたいよねーってなりました。
関連記事
【2012/02/25 11:17】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ブライダルフェアレポート <ル・バエレンタル> | ホーム | 2012年始まりました~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
