たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブライダルフェアレポート <ル・バエレンタル>
ブライダルフェア 3件目は
レストランウエディングの ル・バエレンタル 

駅から歩いて5分くらいの
円山公園に隣接している一軒家レストランです。

円山公園に行くときここの前を通るので
何度も見かけたことがあったけど
中に入るのは今回が初めてでした。

入ってみたらやっぱりすごく素敵でした~・・・。

kaijou.jpg

置いてある調度品は高級アンティーク
披露宴会場のシャンデリアは スワロフスキー
ここに置くべきものを
センスのよい人が
愛情をもってじっくり選んだんだろうなあ・・・
と感じました。

高級だけど威圧感がなくて
人のあたたかさが感じられる
居心地の良い雰囲気がとても素敵でした。


お料理は言うまでもなく・・・

dish.jpg

本当においしい^^

sesart.jpg

最後にはこんなかわいいお茶菓子もついて
幸せすぎる。。。

味 最高です。

ついでにキッチンのなかも見せてもらったのですが

kitchen.jpg

清潔でピリッとした空気
チームワークがばっちりで
信頼感がありました。

会場もお料理もとても素敵で
ふたりでかなり悩んだけど・・・
結局 別のところにしました。
関連記事
【2012/02/25 21:39】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ブライダルフェアレポート <ローズガーデンクライストチャーチ> | ホーム | ブライダルフェアレポート <季の苑 エルムガーデン>>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
