たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブライダルフェアレポート <ローズガーデンクライストチャーチ>
最近 めっきり忙しい・・・(泣)
仕事の忙しさ ピークです!!

昨年7月から勉強を始めた キャリアカウンセラーの資格
無事に取得できまして
学生の就職相談の仕事が増えたんだけど
通常業務を圧迫し始めてます・・・がーん・・・
学生の就職相談に いまのところ勤務時間のうちほぼ半分くらいの時間がかかっていて
いままで1日かけていた仕事に半日しかかける時間がなくなった
消化しきれない仕事は残業ということになります・・・うぐぐぐ・・・

4月まではこんな感じ
4月になったらなったで新しい人たちの教育やら
お仕事の引き継ぎやらでまたまた仕事増えるのでした。

そんな愚痴ばかり言っててもしょうがないので
本題の ブライダルレポートします!

4件目行ったのは最近できた
ローズガーデンクライスト教会ピエトラ・セレーナ


church.jpg
ローズガーデンクライスト教会

petra.jpg
披露宴会場のピエトラセレーナ
教会からは来るまで5分程度
(なんか構図が同じような写真だ・・・)

どちらもすっごく素敵でしたよ・・・

教会は本当に感動してしまいました。
厳かで本格的なつくりなんだけど
細部の装飾がかわいらしくて
全体的にあったかい印象です。

stendglass.jpg
ステンドグラス かわいいのよ~

この教会はもともと ちざきバラ園のあった場所で
札幌全体が見渡せる山(?)の上に建てられています。
テラスから見渡す景色はすばらしくて
夕暮れ時に式が出来たらほんとうに素敵だろうなと思いました。
厳かで本格的な教会にこだわっていた
るぶたんもかなり気に入っており
ふたりで「あ~ ここで式あげるのいいね~」と言いあいながら見学。
聖歌隊の歌声も納得の一級品という感じで
感動のあまり涙・・・
かなり素敵なところですよ。

candle.jpg


教会を思い切り味わった後はお料理の試食のため
披露宴会場のピエトラセレーナへ
フルコース&飲み放題付きで3,150円という
ブライダル価格で楽しむことができました。

お料理もよかったです。


amuse.jpg
前菜2品目のお肉料理

main meet
メインのお肉料理


最後のしめに なんと

curry.jpg
カレーとは!

大変ユニークで趣向をこらしたお料理でした。
最後はデザートビュッフェまでいただき

macaron2.jpg

いやあ 言うことないっしょ 笑

でも
そんなに気に入ってたのに
結局ここにしませんでした・・・笑

最終的には1件目のところにしたのでした~。
やっぱり思い出深い場所で式をあげたかったので
本当にかなり二人で迷ったんだけど
最後には思い入れで決めました。

決めたのは宮の森フランセスです。
2人で毎週ゴスペルの練習に通っている教会なので
ここにしよう となりました。
関連記事
【2012/03/20 10:04】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<小樽 ゆきあかりのみち | ホーム | ブライダルフェアレポート <ル・バエレンタル>>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
