たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藻岩山ロープウエイ
ひさしぶりに平日夜にブログを更新してみました


3月になったばかりの日曜日
新しくなった藻岩山ロープウエイに行ってみたときの写真

view.jpg

やわらかな光に包まれる札幌の街
最近は コントラストをあまりかけない ふわっとした写真が好きです

view2.jpg

このところ帰りが遅い日が続いて抵抗力が落ちたのか
膀胱炎になってけっこう辛い目にあいました。
やらなきゃいけないことや
やりたいことがいっぱいあって
忙しかっただけで
疲れはあまり感じていませんでした。
なんかこのまま調子良くどんどんがんばろうと思ってたので
体調を崩したのがけっこう意外でした。
あんまり無理はしちゃいけないねえ。

今日はるぶたんに
ハンバーグとフライドポテトを作ってもらい
めっちゃおいしかったです!

関連記事
【2012/03/26 22:21】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<3月末といえば | ホーム | 小樽 ゆきあかりのみち>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
