たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月末といえば
最近はだんだんとあったかくなってきました。
昨日は札幌10℃
でもまた雪が降るみたい・・・
寒くなったりあったかくなったりを繰り返して
だんだんと春になっていきますね

職場では人事異動がありました。
私は居残り組ですが
メンバー5名が職場から退職・配置換え・異動となり
来週 新しいメンバーが5名やってきます。

 (これだけ変わると雰囲気も大きく変わるんだろうなあ・・・)

そういうわけでここ数日は飲み会も多く
ゆっくり残務処理もしてられないので
土日出勤となるわけだー(泣)


今年の朝の連続テレビ小説「カーネーション」
今朝 最終回でした。
面白くて
遅番の日はもちろん
早番の日も最近は録画までして
見ていました。

出勤前なのに
グッときて泣いてしまうこともよくありました。
(化粧があ・・・)
今日も土曜日ですが目覚ましかけてスタンバイしてました。
そしてやっぱり泣けましたねえ。

3月末ならなではの話題でした。

(今日は写真なし!)


関連記事
【2012/03/31 08:33】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ホワイトデーがやってきた | ホーム | 藻岩山ロープウエイ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
