たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ準備 その2
モルディブ旅行まであと2週間を切りました!

だんなは以前から着々と旅行準備を進めていましたが
私は最近やっとやらねば!という気持ちになってきました笑

今週を逃すとモルディブまであと1回しか週末がない・・・

買わなきゃならないものけっこうたくさんあるし
1回じゃ全部買えないよなあ・・・

今週で思いつくものはあらかた買っておかなきゃなあ・・・
と、なんとなく腰が重い。

だってねえ・・・月末であんまり予算がないんだよー 笑
買い物好きだから、楽しみではあるけど・・・

できるだけ先延ばしにして3月まで大きな出費は避けたいところだったけど
そんなことも言ってられないので昨日行ってきました!

そしてけっこうな出費になりました 笑



IMG_0229.jpg

Tシャツと水着の上からきるロングワンピ。


Tシャツは形とさらっとした質感が気に入って買ったけど
店員さんからは水かかるとグレーが一番目立つと思いますよ、と言われました。
たしかにそうだなあ・・・と思いつつも
グレーが好きだったのでグレーにしました。

あと謎の「BE SMOKE MY LIFE」の言葉。
こういうのって外人さんからはどう思われるんだ?
わたしもうたばこ吸ってないし。


・・・いろいろ気になりますが、とりあえずTシャツは必須アイテムなのでゲット!



ブラウンのロングワンピは、さらっとした肌触りで、前開きのデザインです。
水着の上にはおるもの。
あちらのリゾートではこういうの持ってると便利らしい。
水着でレストランとかは無理なので、こういうワンピをはおってランチとったりするんだって。

ほんとはパレオ買おうと思ってて。
パレオなら、ミニワンピ風にもできるしスカートにもできるし。

でも実際に試着してみるとロングワンピのほうが素敵だったので
こちらにしてしまいました。

帰国後のことまで考えたらパレオのほうが使えると思うんだけど
リゾートでしかできないおしゃれをするのも旅の楽しみのひとつということで。



IMG_0218.jpg

かごバッグ。
食事に行ったり、プールに行ったりちょっとした移動のときに
カメラや日焼け止めなどを持ち歩く用。

ファーとかの冬っぽいデザインのバッグはいくつか持ってるんだけど
カゴとかビニールバッグなんかの夏っぽいバッグって全然持ってなくて
ちょっとどうしようかなーと思ってたので
かわいいの見つかってラッキー☆

札幌は毎日のように大雪ですが、水着屋さんだとこんなものも買えるのです。
ありがたい!



IMG_0215.jpg

水に濡れてもOKなデニムのショーパン。
ふつうのデニムだと水に濡れたら重くなっちゃうけどこれは大丈夫らしい。
すごく使えそう!

ちなみに私がブラウンのワンピ、デニムのショーパン、カゴバッグを買ったのは
水着を買ったお店と同じ。 ここ→PEAK&PINE
札幌だと4プラにあります。
三愛水着も見てみたんだけどPEAK&PINEのほうが大人っぽいかな。
三愛水着はカジュアルラインが豊富で10代!って感じがした。
価格帯はどちらも同じくらい。

Tシャツはマウジーで買ったよー。

あとはネットで、ジルスチュアートのラッシュパーカとラッシュレギンスを買いました。
来週には届くみたい。
届いたらまた記事にアップします。





関連記事
【2013/02/24 11:16】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ準備 その3 | ホーム | パグと遊んできました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
