たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ 1日目 札幌から成田まで
モルディブへの出発日はなんと4時起き・・・!

札幌から千歳空港までは車で行く事にしていました。
5時に出発すれば7時の集合時間には余裕でしょう!
と思っていたら、まさかの猛吹雪(泣)

出発

高速閉鎖で遠回り・・・
雪で前方が全く見えなくなることも何度もあり
なんかもう決死のドライブとなってしまいましたが
6時40分頃に無事千歳空港到着。

私と荷物は先に空港へ。ダンナと車は駐車場へ。
とりあえず先に私だけでもチェックイン!と思って
カウンターに行ったらば・・・

「除雪のため現在全ての受付を中止しています・・・
次のご案内は7時過ぎを予定・・・」

空港には無事に着いたけど、次は飛行機の心配となりました。

朝から大変!

でも、まあ
とりあえず1時間遅れで飛行機は飛び
無事に成田空港に到着することができました。

昼飯

成田でお昼ご飯。最後の日本食!と思っておそばをチョイス。

いよいよ、スリランカン航空で、コロンボまで!
うーん。13時20分出発のコロンボには19時45分着。
3時間の時差込みなので、10時間近く・・・飛行機に乗るのでした・・・
ひゅー
関連記事
【2013/03/17 23:25】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ 1日目 成田からモルディブへ | ホーム | モルディブ旅行 帰国しました!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
