たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ 2日目 リゾート到着とチェックイン!
モルディブの旅行記 すでにもう3つ目なのに
まだリゾートに着いていない・・・笑
いったいいつ終わるんだろう・・・記憶があるうちに書き終わりたいです・・・。

とりあえず、飛行機からの眺めで感動したあと
ついに Centara Grand Island Resort & Spa に到着しました。

全景


到着は、なんと朝の8時半過ぎ。
こんなに早く着いてもきっとチェックインできないんだろうな・・・って思いましたが、
着いてすぐにアイランドクラブに案内してもらい、
ゆったりとプライベートチェックインすることができました。

ここで、「アイランドクラブ」をちょっと説明しておきます・・・。
センターラには「アイランドクラブ」というオプションがあります。

アイランドクラブ

一日につき一人5000円(日本でつけるとこの値段。現地で付けると100$)で
この「アイランドクラブ」が利用できるようになるのですが、
具体的なサービス内容は、というと、
「アイランドクラブ」というプライベートプールとレストランの施設が利用できるようになったり
お部屋のミニバーやランドリーが無料だったり、
他にもなんかいろいろと便利なサービスが付いてくるというもの。
私たちもなんだかよくわからないけど、とりあえず付けていました。

滞在中、何度もこの「アイランドクラブ」にお世話になるのですが・・・
とりあえず到着直後は、リゾートに着いて少しお疲れな感じのところで
ゆったりとおいしいドリンクをいただきながら
チェックインできるのはとてもありがたかったです♪

ドリンク
(これは、アイランドクラブのディナーで飲んだドリンク♪
モルディブではいろんなドリンクを飲んだなあ・・・)



関連記事
【2013/03/25 21:05】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ2日目 お部屋のご紹介♪ | ホーム | モルディブ 2日目 フルレからリゾートへ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
