たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ2日目 お部屋のご紹介♪
チェックインが済んだ後、すぐにお部屋に案内してもらえました・・・
これはたぶんとてもラッキー・・・?
部屋の込み具合によってはお昼過ぎまで待つこともあるようです。
次の日に出会った日本人のご夫婦から聞きました。

はあ・・・これからいよいよリゾートが始まるのかあ・・・と思うと
なんだかあまりにも日本で見ている景色と違いすぎて
この日はほんとにぼーーーっっとしちゃっていましたねえ。


海2
だってこんなんなんだもん・・・はあ・・・きれい・・・




ちなみに私たちのお部屋はこんな感じです。

部屋
「ラグジュアリーサンセット水上ヴィラ」の棟です。
サンセットの見えるお部屋というネーミングだけど
場所によってはサンセットが見えないお部屋もあるらしい。
私たちはラッキーな事に西側で、ちゃんとサンセットが見られました!
(アイランドクラブ付けたらサンセット側になるかなーという淡い期待もありました。
付けてても、サンセットにならなかった人もいるみたいだから運なのかな?)



ソファ
居間?よくわからないけどソファ。
この上にエアコンがあって丁度冷たい風があたらず、暑い場所 笑
気をぬくとクッションがずり落ちてくるので、あまり使わなかった。
(でもステキ☆)



バスタブ
すてきなバスタブ。やっぱりゆっくりするならバスタブ必須!
(ダンナは私に内緒でたくさんの入浴剤を買ってきてくれていました!ナイス!)
このバスタブとは別にシャワールームもあって、これもまたとても便利♪
海に入った後さっと浴びれて、いつも快適でした。



テレビとか
滞在中、一度も見ることのなかったテレビ・・・
テレビ見るくらいなら海見てたい・・・
隣には使い方がよくわからなかったコーヒーマシンも 笑
なんか冷たいコーヒーしか出なかった。
どなたかに使い方をちゃんと聞けばよかったかな・・・
水やティーバッグ、ミニバーのジュースも毎日補給してくれました。
毎日ほんとにすごくたくさんのジュースを飲んだなあ・・・。



ベッド
天蓋つきのかわいいベッドです!
到着した日と最後の夜はこんなふうにベッドメイキングしてくれていました。
これは夜の室内。
ふわふわの寝心地と心地よい疲れで
毎日、目をつぶってから数秒で深い眠りに落ちてました 笑



はあ〜本当にステキな6日間だったことを思い出して
これを書きながらも思い出に浸っています 笑
6日間もいると、本当にモルディブの景色が目に焼き付いて
こちらに帰ってきてしばらく経っても
写真を見たり思い出したりしていると、すぐにモルディブにトリップできちゃいますね 笑

はあ〜またいつか行けたらいいな・・・。
関連記事
【2013/03/26 22:16】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ 2日目 初泳ぎ! | ホーム | モルディブ 2日目 リゾート到着とチェックイン!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
