たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ 2日目 初泳ぎ!
さてさて お部屋チェックしたあとは 持ってきたトランクあけます。
これからの6日間居心地良く過ごせるように
化粧品やら洋服やらお菓子やらを
適当なところにセットしたり
使わなさそうなものはトランクの奥にしまったりして
少し荷物を整理しました。

コーヒーメーカーを使ってみたり
ちょっとお湯をわかしてお茶を飲んでみたり一息ついてから・・・
いよいよ海へ!
シュノーケルグッズを借りに行ってから
早速、海に入ってみました。

海3

私は海大好きで、魚も大好きですが・・・
こんなにいろんな魚がうようよいる海って初めてだったので
最初はびっくりこわごわなほどでした 笑

モルディブの海にはどんな魚がいるのか全然知らなかったので・・・


魚2
こういうカラフルなかわいいのもいっぱいいるのですが

魚
こういう見たことない 角のある魚とか

魚?
これは もう魚なのか イカみたいな
ゆらゆらしている細長いのとか

初めて見る生き物がたくさんいて
慣れるまではけっこうおっかなびっくりでした・・・笑


ちなみに上の写真はコテージから海面を撮影したもの。
私は防水カメラ持っていなかったので
海中の写真は残念ながらありません・・・
次は絶対持って行きたい!
関連記事
【2013/04/02 22:44】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ 2日目 ランチからサンセット | ホーム | モルディブ2日目 お部屋のご紹介♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
