たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ 3日目 朝の過ごし方
さてモルディブ3日目、センターラ2日目です。

モルディブではほんとに早起きが気持ちよかったです。
毎朝6時くらいから起きだしてぼさぼさの髪のままデッキにでて
海を眺めながら、だんだんと空が明るくなって行くのをずーっと見ていました。

朝の海

私たちのビラは西向きだったので6時くらいだとまだこんな感じ。
空も海も優しい色をしています。

朝の海はほんとーに静かです。
カラフルな魚もほとんどいなくて 昼間はみかけないような大きな魚がぬーっと通ったり
遠くでトビウオがはねる ぽちゃん、ぽちゃんという音がたまに聞こえてきたり。

大きな魚
こんな大きな魚がシュノーケル中目の前に来たらけっこうびっくりしてしまうと思う・・・。

時間帯によって現れる魚が全然違うので、魚にもそれぞれライフスタイルがあって
規則正しく生活してるのかなーなどとぼんやり考えてました。

昼間だと日差しが強過ぎて、デッキでくつろぐのは大変・・・まる焦げになってしまうので
こんなふうにだらだらと
ぼんやり海を眺めたり
デッキから見える魚影を撮影したり
ジュースを飲みながら日記書いたりできるのは
朝と夕暮れ時だけでした。

でも、そんなふうに朝を満喫しているのは基本わたしひとり・・・。
ダンナは寝ていました 笑

もともと朝が苦手でふだんから休みの日は昼まで寝ているし
今回はモルディブと日本の時差に少しやられてしまったせいもあって
朝のひとときだけでなくこの日3日目の朝食も、わたしひとりでとりました・・・。

ひとりでも気にしなーいと思って朝ご飯食べに行きましたが
このカップル専用アイランドみたいなリゾートでひとりでうろうろするのって
けっこうキツいですね 笑
ひとりの朝食はこの日きりにしました 笑
関連記事
【2013/04/15 23:29】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ 3日目 ランチを求めて・・・ | ホーム | モルディブ 2日目 ランチからサンセット>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
