たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モルディブ 3日目 ランチを求めて・・・
3日目の朝ご飯は一人でとったため
ダンナは朝ご飯を食べ逃してしまい・・・
おなかが空いてきたため何か食べるものがないか探しに島をうろつくことに。

12時にならないとランチが始まらないし
日本のコンビニのようなものは島にあるはずもなく・・・
おなかが空いていてお金もあるのに食べ物が手に入らないなんて・・・!!!
と、少し悲しくなる二人・・・笑
いつでも食べたいときに食べられる生活に慣れきっているんですねえ。
日本のコンビニは、当たり前のものではないですね。
便利生活に慣れきってしまうのはちょっと怖いなと思いました。

それでも、プライベートラウンジのアイランドクラブは開いていて
ドリンクで小腹を満たす事ができました。

ブラックボード

「おなか減っているんだけどランチまだですよね?」と
悲しげな表情でたずねる日本人に同情してくれたのか
「飲み物ならあるよ?ミルクシェーキどう?」とオススメしてくれた。
これがとてもおいしくてヒット!
少しゆるめのシェークって感じでお腹もけっこう満たされる。
あっという間に飲んでぼーっとしているとまた飲み物を聞きにきてくれて
次はノンアルコールカクテルの「センターラサンセット」をオーダー。
これも飲みやすくてグッド!
これまた飲んでぼーっとしていると
「モヒートすごくおすすめなんだけど飲んでみる?」と声をかけてくれる。
ノンアルコールだということなので
じゃあせっかくだからいただこうと頼んでみると・・・

モヒート

これがとーーーってもおいしいじゃないですかー!!
このモヒートは限られた時間しかオーダーできない飲み物だったので
このあとお目にかかることはできなかったんだけど
センターラで一番おいしかった飲み物で間違いないと思います!
ミントがたっぷりでフレッシュ!
は〜幸せ!!

このあとそのままアイランドクラブにてランチ。
偶然センターラに到着したばかりの日本人夫婦と
お隣同士の席になりました。
(そもそもここで食事をとっていたのはわたしたちだけだったけど)
このご夫婦、モルディブはすでに何回も旅行しているとのこと。
モルディブに来るために働いているようなもんだよー、と
明るくお話ししてくれました。
は〜うらやまし〜。
わたしたちもこのご夫婦のように
いつまでも仲良く
モルディブに行ける夫婦でありたいものだな〜と思いました。

ちなみにアイランドクラブのランチですが・・・
やっぱり量が多くて・・・笑 ここでもだいぶ残してしまいました。
う〜ん・・・もうはなから完食できるとは思わないでおこう・・・。

・・・そしてビラに戻ってから・・・
冷たい飲み物を飲み過ぎたわれわれ夫婦は
そろっておなかを下してしまいました・・・。

モルディブでの暴飲にはご注意!笑

関連記事
【2013/04/18 22:16】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<モルディブ 3日目 シュノーケリングトリップ&ディナー | ホーム | モルディブ 3日目 朝の過ごし方>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
