たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真狩へドライブ
またまた更新をさぼってしまいました・・・

今日の札幌とっても暖かかったですねえ。
ぽかぽかで晴れていてこんなにいいお天気の日曜日はいつぶりでしょうか・・・。
外で過ごすのが嬉しい季節になってほんと嬉しいなあ。

今日は夫婦ふたりそろってのお休みだったので
花見をかねたドライブに行ってきました〜。

桜

真狩神社です。
せっかく桜を見に行ってたくさん写真をとろうと思ったのに
なんと!!
SDカード入れる忘れてきてしまったためiPhoneで撮影。
でもまあまあ綺麗に撮れたでしょうか。

真狩神社、まだ肌寒いときいったらこんなんでした。

早過ぎた真狩

そんなんが今日はこんな感じ。

にこにこ

向こうに見える羊蹄山もニコニコな感じ。

ゆっくり見たかったけどお花見スポットとしては
もう有名なのかな。
けっこう人がたくさんいたのでそそくさと退散。

楽しいドライブでした。
関連記事
【2013/05/26 23:43】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏のドライブ 積丹♪ | ホーム | モルディブ 3日目 シュノーケリングトリップ&ディナー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
