たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のドライブ 積丹♪
またまた更新をさぼってしまった・・・。
一週間に一回は更新したいです!

さてさて先週、会社の仲間と積丹に行ってきました!
積丹といえばウニですね!!

私たちもウニ丼食べました。

IMG_0967.jpg

お店は「みさき食堂」というところ。
12時前の結構早めの時間に着いたにも関わらず
わりと多くのお客さんが食事をしていて
すでに売り切れメニューもあるようでした。

ウニ丼のお味は・・・。
やっぱウニはいいね!
道民ならば一年に一度はこういうとこに来て
こういう贅沢なウニ丼を食べるべきだと思いました!
ただ、こんなにウニだと私は最後飽きてきてしまったので
次に頼むならイクラとか入ったやつにしようと思った!

ごはんのあと、積丹の美しい海も堪能しました。

積丹

ほんとーにきれーだなー!!
モルディブの海や沖縄の海で感動してから
北海道の荒くれた海に物足りなさを感じてたこともあったけど
北海道の海もすばらしい!!

頑張れば下に降りる事もできます。

積丹海

非常にタフな階段を降りて行かねばなりません。
降りるときも大変だけど上に戻るのはもっと大変です!
汗だくになりながら登ってかなり疲れたけど
久しぶりに良い運動をして気分は爽快でした!

いや〜良い休日でした!
関連記事
【2013/06/23 12:46】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今週の振り返りとおいしかったカレーの紹介 | ホーム | 真狩へドライブ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
