たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニセコでラフティング!
ここ2週間は公私ともに大忙しでした。
先週末、40分ほど就職について話すガイダンスがあって
その準備が通常業務中、全く進まないので
土曜日出てきてとか、飛行機の中とか、家帰ってからとか
空き時間を使って頑張りました。
そのガイダンスが金曜日の夕方無事終わって
こういう開放感久々!!
テスト明けみたいな気分になりました 笑

土日は、その開放感のままニセコにラフティング旅行で
思いっきり楽しんだ!

NAC全景

NACというニセコのラフティング会社の中でも一番大きなところ。
建物がかわいらしい!

残念ながらラフティング中の写真は届くまでにあと1〜2週間くらいかかるそうです。
肝心の川の写真がないのでイメージしにくいですね 笑

夏でも尻別川、冷たいですね〜
最後、ボートからみんな飛び込んだんだけど
私はずっと冷たい冷たい言ってました。
次はウエットスーツとか着て対策したいなー。
今回は冷た過ぎて我慢ができなかったからすぐにあがっちゃったんだけど
もっと思いっきり川の中にいたかった!
でも暑いときはウエットスーツとか着ると熱中症とかになっちゃうらしくて・・・
うーむ。判断に迷うなあ。

今回は豪華に1泊。
コンドミニアムに泊まりました。
コンドミニアムすごいよかったー!

コンドミニアム部屋
めっちゃひろびろー!


夜はバーベキュー!
BBQ.jpg

久しぶりに友達とわいわい旅行ができてとっても楽しかったー!!
こういうのがあるとまた明日から仕事がんばろーって思います。
うんうん!!

ラベンダー

楽しい思い出は明日への原動力 笑




関連記事
【2013/07/07 22:49】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<結婚1周年でした! 〜ディナー編〜 | ホーム | 今週の振り返りとおいしかったカレーの紹介>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
