たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚1周年でした! 〜ディナー編〜
7月も中旬でビアガーデンも始まり夏真っ盛り!という感じですねえ・・・。


わたしたちも7月11日に結婚1周年を迎え、
ちょっと贅沢なディナーを食べにでかけたり函館に小旅行したりと
夏を満喫しています!
ふと思い返してみると、冬の間ってこんなにでかけることってないよなーって思います。
仕事のピークが冬に来るというのもあるけど冬は基本ひきこもってるよなーと。
夏になると突然いろいろな楽しいお誘いが増えて、平日よりも週末のほうが忙しいくらいです 笑

そんなバタバタした日々を送っていますが、
今日はひさびさに暇でゴロゴロできる日なので
食事や旅行の思い出をアップしていきます!

まずは1周年記念のディナーですが、伏見グリエに行ってきました!

わたしは 初 伏見グリエです。
前から知ってましたが、なんか高そうだなあーという印象で
車がないと行くのが大変な場所なので行ったことはありませんでした。


伏見グリエ 夜景

夜景がきれいに見える店内は大人の隠れ家って感じです。

デザート

店内が暗く、私の写真の腕前では、まともな写真が撮れず
唯一キレイに撮れたのはこのデザートの一枚のみでした・・・
全部おいしかったのに残念です・・・。

ここはお肉料理が自慢らしいのですが
お肉以外も、スープとかチーズフォンデュとか全部おいしかったです!
奇をてらってないスタンダードでカジュアルな感じの料理で
肩肘はらずにちょっとおいしいものゆっくり食べたいなーってときに
とてもいいんじゃないかなというレストランでした!

では、次から函館旅行のお話〜☆


関連記事
【2013/07/20 18:06】 グルメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<結婚1周年でした! 〜函館旅行編〜 | ホーム | ニセコでラフティング!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
