たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JOIN ALIVE 参戦!!
先週の日曜日、7/21にJOIN ALIVEという野外フェスに行ってきました!

会場
岩見沢にある北海道グリーンランドというところで行われる野外フェスで、
こんなだだっぴろい芝生におのおのレジャーシートをひいて
ゆっくり音楽を聴きながらビールや焼き鳥を食べたり
北海道グリーンランドというのはそもそも遊園地なので
好きなアーティストが出ていないときはジェットコースターなどにも乗れるという
とてもワンダフルなイベントです。

観覧車
出店の向こうに見える観覧車。

出店もたくさん出ていました。
焼き鳥も普通の焼き鳥だけじゃなくて、50センチくらいの長さのビッグサイズ焼き鳥があったり
かき氷にアイスが乗っかっていたり。
かきごおり

いろんなものを食べてお酒もちょっと飲んで
こんな自由にいい気分なイベントサイコーという気分になりました 笑

私は友達に誘われて行ったので、アーティストはみんなが見るものに着いて行ったり
自分が知ってて興味のあるもののときは、ステージの前に行って聞いたりしました。

私がしっかり聞いたのは
アンジェラ・アキ、東京スカパラダイスオーケストラ、サカナクション。
この3つはステージ前に行ってリズムにのって楽しみました!
どれも素晴らしかったけど、なかでもアンジェラはとても印象的でした。
当たり前だけどすごく上手で、手紙 ~拝啓 十五の君へ~はぐっとくるものがありました 涙
MCもステキで、明るく盛り上げ上手。
なんかほんとにステキな人だな〜とあったかい気持ちになりました。

東京スカパラダイスオーケストラのときはこんなふうに夕暮れ時で
東京スカ

サカナクションが始まる頃には完全に夜に。
夜

サカナクションのときは、レーザーがいっぱい出てきれいで
会場が暗いのでまわりを気にせずみんな踊り狂っていました 笑
私もクタクタになるまで踊って、その日の夜は体の底から熟睡しました。

朝から夜までずーっと外なんで
最後まで元気にいられるかなあとちょっと心配してましたが
木陰で適度に休憩を取ったり十分に水分をとっていたので
最後まで元気で初めての野外フェス楽しむことができました。

レジャーシートとどんなに暑くても夜は肌寒いので上着一枚は必須!
帽子と日焼け止めも持って行ってね。
日焼け対策はしっかりしないと鼻が真っ赤になるよ!
会場でタオル買って水で濡らして首にまいて熱中症対策しよう!
疲れたときに枕になるものがあると楽チン♪

あと、ステージとアーティストに向かって写真は撮れないよ!

こんな感じで来年も参戦したいです!
関連記事
【2013/07/28 11:07】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<東京出張のおとも キャスキッドソンのキャリーバッグ☆ | ホーム | 結婚1周年でした! 〜函館旅行編〜>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
