たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大通りビアガーデンに出没中
先週の土曜日、ひさびさに夫婦で買い物にでかけて、帰りに大通りのビアガーデンに立ち寄りました。
ずっと飲んでみたかったキリンのフローズンビールを買ったのですが・・・
なんかわたしこれダメでした・・・
全然飲みきれず・・・残してしまいなんか後悔。

毎年ビアガーデンに行くし、いろんな区画で飲むのですが
わたしの一番のお気に入りはドイツ村 笑

大通りのはじっこの区画で出店してるからか
一杯1,000円以上と割高なためか
他の区画と比べると、いつも空いてる気がするのですが。不人気なの??
ここのビールはほんとにおいしいのに!!

ビアガーデンビール
フランツィスカーナー・ヴァイスビア・ドゥンケル
*小麦のドゥンケルタイプは珍しく、ローストした麦芽がチョコレートの風味となり
バナナのフレーバーが漂うとても飲み応えのあるビール。(←メニューから引用)

「チョコレートの風味」とか、他にも「蜂蜜やプルーン、レーズンの味わい」とか
なんだか興味をそそる説明文がメニューに書かれている珍しいビールです。
ビールの説明じゃないみたい!

ついでにドイツ村はフードもおいしい!

サバトマトソース

ソーセージはもちろん、このサバのトマトソース煮もおいしかった!
何杯も飲んだりしたらかなり高くつくから一杯一杯を大事に飲んで楽しんでました。
書いてたらまた行きたくなった!!笑

もうすぐ終わってしまうなあ。
もう一回くらい行きたい!
最終日ひとりで行ってこようかな 笑




関連記事
【2013/08/13 23:48】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<最近始めたこと! | ホーム | 東京出張のおとも キャスキッドソンのキャリーバッグ☆>>
comments
--Re: タイトルなし--
なんで?ヒゲ嫌い??
【2013/08/18 23:18】 URL | たり #-[ 編集] |
----
写真に写っている男のヒゲを剃ってあげたい。
【2013/08/14 12:01】 URL | かわかわ #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
