たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近始めたこと!
今週の土日は珍しくあまり予定がなくて
今日はおうちでゆっくりするぞーなんて思っていたのですが
お昼を過ぎたあたりから部屋のなかがどんどん暑くなって
これ以上家にいるとゆっくりするどころか
干からびるな・・・と思い
重い腰をあげて
ひとり、カラオケに避難していました・・・

北海道もいまじゃ冷房がないときついですね・・・
いままで平日はクーラーの効いた快適な職場
お休みはなんだかんだとおでかけで、
日中自分の家がこんなに暑くなるとは思ってませんでした。

カラオケは快適でした・・・。
ひさびさに大声で歌ってすっきりだし涼しいし。

実は最近、ひとつ目標ができたのです。
今日はこれをゆっくりおうちでやりたいなーと思ってたのでした。

image.jpg


TOIEC!

最近ほんとにちょっとしたことなんだけど
英語できないと困ることが増えてきたので・・・
頑張ってみようかなと思ってます。

毎日少しずつ習慣づけて
とりあえず10月の試験を受けて腕試し。
そこから本格的に始めてまずは700点を目指そうと思います!

って決意したけど
まずは涼しい環境を確保しないと
なかなかやる気が起きないよ〜 笑

関連記事
【2013/08/19 00:01】 英語学習 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ゴスペルライブと結婚式 | ホーム | 大通りビアガーデンに出没中>>
comments
--Re: タイトルなし--
満点は厳しいよ〜
800点くらいあったら大満足です。
現実的には700点超えを目指してます。

英会話教室の先生に転職はいや・・・笑
いまの職場に居続けるためにも英語が必要なのよー
【2013/09/16 21:57】 URL | たり #-[ 編集] |
----
やっぱり満点を目指そう!
東進のあの先生も満点でしょ!

そして、英会話教室の先生に
転職という流れに。

ヒゲのことは、
いつもヒゲ生やしてるから、
そろそろ剃ってもいいかなと。笑
【2013/08/19 12:08】 URL | かわかわ #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
