たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまえび増毛町
月曜日の祝日、おいしいもの食べた〜!!

あわびいくらえび丼

あわび いくら あまえび丼 どーん!!

あまえびが有名な増毛町に行って、豪華海鮮丼を食べたのでした。
あまえびのトロトロなことと言ったら・・・あ〜 至福のとき。
夫婦の会話を忘れて、無言で食べました。
おいしさに夢中で、「おいしいね」という言葉すらもう出てきません。
まわりもみんな無言で食べてました 笑

これで2500円。

増毛町って観光地なんだなー
札幌から2時間半もかかるのに観光客で賑わってました。

酒蔵

増毛町の酒蔵は、最北端なのだそうで
一般公開され、利き酒ができたり、お土産を買ったりできます。

北海道にはまだまだ私の知らない魅力がいっぱいあるのだなあ。
その土地でしか味わえないもの、その土地でしか触れられないもの
そういった魅力を発信するのが上手な北海道の自治体、増えてるなあと思いました。


関連記事
【2013/09/27 00:00】 グルメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<鵡川へドライブ | ホーム | ゴスペルライブと結婚式>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
