たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます!
2014年になりましたー!
あけましておめでとうございます!

わたしは今日までお休み
明日から久しぶりの出勤です。
ずっとダラダラしていたので
なんだかちょっと出社が楽しみです。

じょうすけはリビングで過ごす時間を少しずつ増やしているところ。
トイレトレーニングも大分板に付いてきました。
まだ、私がトイレに促さないとダメですが
毎日少しずつ失敗が減っていくのが嬉しいです。
早く自分から行けるようになるといいな・・・と思います。

体のサイズも来たばかりのころから比べると
3倍くらいになったんじゃないの!?というほど
すくすく育っています。

いたずらもいっぱいするようになりました・・・

じょうすけ

来た頃はまだ赤ちゃんでヨチヨチしてましたが
家中を走り回るほどになり
幼稚園児くらいに育った感じがします!

少し毛が伸びてきてボサボサになってきたので
早くカットに行きたいなー
関連記事
【2014/01/05 18:35】 シュナプー じょうすけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<じょうすけ4ヶ月になりました。 | ホーム | ジョースケだよ>>
comments
--Re: タイトルなし--
じょうすけですよー
もうすっかりじょうすけ!
【2014/02/05 10:20】 URL | たり #-[ 編集] |
----
じょうすけって名前・・・

いや、なんでもないです(^w^)
【2014/01/06 16:32】 URL | かわかわ #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
