たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末のいろいろ
昨日はホワイトデー!
だんなさんがごはんを作ってくれました♪

写真とるのを忘れて食べ始めてしまったのですが
チーズクリームソースのかかったハンバーグという
手の混んだメニュー!お店に出てくるのみたい!
ドイツ人に教わったレシピらしい・・・。
うまかったー!

デザートはプリン♪

プリン

だんなの十八番のプリンに
今日は紅茶のクラッシュゼリーがかかって
さらに生クリームがのっかっておりました。
なんて贅沢なプリンなんだ!笑

ダンナはアイスとシュークリームとプリンが好きで(めちゃ甘党 笑)
いろんなところでよくこれらを食べていて
自分なりの理想の味があるんだと思うのですが
今回のプリンはきっと、
ダンナの理想がいっぱい詰まったプリンなんだろうなと思いながら
おいしくいただきました。

ありがとう!ダンナ!

そして今日は午後からじょうすけのしつけ教室に行ってきます。

jousuke アップ!

「しつけ教室?なんですかそれ」

今週から来月なかばまで毎週土曜日に通う予定。
プロの方からしつけについて教わりたいのはもちろんですが
一番の目標は他のわんちゃんと仲良く出来るようになること!

ドッグランとかで他のわんこと仲良く遊んでくれたら嬉しいなーと思って。

どんな感じか全然わからないけど楽しみだなー!



関連記事
【2014/03/15 08:54】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<3/16 2回目のTOEICを受験してきました。 | ホーム | ふたりのアイドル>>
comments
--Re: タイトルなし--
そんな高度な技、うちのわんにできるかしら・・・
【2014/03/20 10:13】 URL | たり #-[ 編集] |
----
指で鉄砲のマネをして「バン!」というと、
死んだフリをさせる芸を覚えさせてほしいです。

最高です。
【2014/03/17 09:55】 URL | K #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
