たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャンプーじょうすけ
じょうすけお風呂に入りました。

じょうすけお風呂1

「やめてよおおお」


濡れると宇宙生物っぽい 笑

お風呂2


今日は、有休。
貴重な夫婦一緒のお休みをどう過ごそうか相談し合った結果、
じょうすけのドッグカフェデビューに挑戦することにしました!

お出かけ前にキレイにしなきゃねーと昨日の夜
だんなとふたりでシャンプー。

じょうすけはそんな楽しい計画があるともしらず
いまはぐーぐー寝ています。

今日の札幌、天気がいいなー
円山公園を散歩したり
犬のおやつ買ったり
楽しい一日になりそうだ!
関連記事
【2014/03/20 10:30】 シュナプー じょうすけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お洋服もらいました! | ホーム | 3/16 2回目のTOEICを受験してきました。>>
comments
--Re: タイトルなし--

Kさん 風邪ですか!

天気は良かったんだけど
やっぱり雪ばっかりであんまり遊べなかったー(泣)

あたたかくなるのが待ちきれないイイイイ!
【2014/03/22 23:44】 URL | たり #-[ 編集] |
----
未確認生物がいる!

今日は朝からとても天気が良く、
散歩日和だね~。楽しい1日になったことでしょう。

僕は急に鼻水出てきて
ずっと止まらなくて、
電車で誰かに移されたかと思い、
ご立腹中。

ムキイイイイ!
【2014/03/20 13:20】 URL | K #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
