たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しくて更新できませんでした
一ヶ月更新が滞ってしまいました・・・
今日は、更新できなかった言い訳をしてみたいと思います・・・笑

今月下旬、わたしにとってけっこう重たいイベントが集中してしまい、
その準備に追われていました〜・・・。

今日、やっとそのイベントのうちいくつか終了し、少しほっとしてるところ。

先月の終わり頃から、今週に向けて、
実は、「目標に向けてコツコツ努力する」っていうのをテーマに
いろいろと頑張っていました!

一番重荷だったのが、仕事でのプレゼンテーション。
担当してるイベントで30分ほどですがプレゼンをする仕事がありました。
内容もゼロから考えなきゃいけなくて、何百人もの前でのプレゼンだったので
とーーーてもプレッシャー!
怖いけど、自分なりに納得のいくものができるように、
一ヶ月前から準備を始めて
毎日少しずつ仕上げてきました。
それがやっと、先週の金曜日に終わって、ほーーーんとほっとしました。
今までのわたしは、なんでもギリギリに始めて、
集中して短時間で仕上げるって感じでずっとやってきて
このやり方が自分には合ってるし、効率的だって思ってたんだけど
今回はほんとに失敗が怖かったので 笑
自分らしくない「コツコツやる」をテーマにやってみました。
やってみた結果、
コツコツやったことっていうのは裏切らないんだなとわかりました。

そのほかに、今日、歌の発表会とTOEICの試験が重なってしまって、
一夜漬けが通用しないスケジュールになってしまい 笑
毎日少しずつやらなきゃ、間に合わないと思って
ほんと毎日少しずつですが、やってきました。
やっと終わった!
TOEIC、前回より少しはマシな感触かな・・・
発表会、なんとかカタチになったかな・・・??

明後日からは出張。
出張先で90分のガイダンスを担当することになっています。
これが最後のイベント!
こっちはまだまだ準備が終わってないので、
明日から明後日の移動時間も全部使ってやらなくては!

じょうすけの写真もいろいろ貯まっているので、
この出張から帰ってきたら、
ゆっくりとアップしていきたいと思います!
関連記事
【2014/05/26 00:07】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お気に入りドッグラン | ホーム | お洋服もらいました!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
