たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りドッグラン
こないだ2回目のドッグランに行ってきました。

夫婦そろってゆっくりできる休日は、悲しいことにあんまりないため、
まだ2回しか行けてないんだけど

おっきなセントバーナードが看板犬のバーナードスクエア
居心地が良くてお気に入りです。

バナスク1

1回目に遊びに行ったとき、看板わんこさんが
挨拶してくれたけど、じょうすけめっちゃへっぴりごし 笑


バナスク2

こんなおっきなワンコと滅多にご挨拶できないよね!

びびってるくせに、興味しんしんで落ち着きのないじょうすけにも
穏やかに接してくれる とても優しいワンコさんでした。

バナスク3

この写真は先月ので、トリミングしたてのじょうすけ。

こちらが先週のじょうすけ。

もはもは

もはもは 笑

今週末、トリミングに行ってきます!



関連記事
【2014/05/29 12:42】 シュナプー じょうすけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<じょうすけ初旅行@ニセコ | ホーム | 忙しくて更新できませんでした>>
comments
--Re: タイトルなし--
ありがとう!!!
【2014/06/07 16:39】 URL | たり #-[ 編集] |
----
ちゃんと見てますよ?
【2014/06/06 08:41】 URL | プギャー(゜Д゜) #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
