たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じょうすけデザートデビュー!
いよいよ来週末から長めの夏期休暇をもらって
イギリス旅行です〜!!

その間、なんと10日間・・・。
じょうすけは、私の実家でお留守番することになっています。
10日間のお留守番に備えて、
先週、実家で初お泊まりしてきました。
ちょっと心配もしていましたが、
父や母や妹に可愛がられて、だいぶ楽しかった様子。
夜も静かに寝ていてくれました。

私たち夫婦が出かけたときこそ、少し寂しげな表情に見えたものの、
戻ってきたときには、すっかり母になついていて、
私たちのほうがちょっとがっかりしたくらいでした 笑

実家ではしゃぎすぎて、うちに帰ってきたときには、
母からもらったプレゼントの包装についてたリボンを
簡単に結ばせてくれるほど、ぐったりしてるの図↓

りぼんじょうすけ

目がとろーーん

だいぶ慣れてきた実家で過ごせるとはいえ、
10日間もお留守番なんて
じょうすけにはツライことに違いない・・・。
せめて、イギリスに行くまではなるべく一緒に楽しく過ごさねば!と、
今日は、じょうすけと私たち夫婦の3人で
ドッグカフェVIDAに行ってきました。

わーいでち

喜び溢れるじょうすけ
「わーいでち」

犬用デザート

じゃじゃーん 今日はじょうすけ用のデザートまであるのだよ

期待のまなざし

「ほ、ほんとでちか!?」 
・・・じょうすけ、目がキラキラしすぎ 笑


店員さんにもかわいがってもらい、
人生初めての「デザート」をいただき
じょうすけにとって、今日は大満足の夜だったと思います!

関連記事
【2014/06/17 21:11】 シュナプー じょうすけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ステキカフェ発見! | ホーム | じょうすけ初旅行@ニセコ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
