たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イギリスの思い出(3)コッツウォルズ事情
今回のイギリス旅行では、コッツウォルズという田舎のほうも見てくることができました。

遠景

ガイドさんと運転手さんを手配して、
コッツウォルズのいろいろなところに連れて行ってもらいました

家

ガイドのデイビットさんが日本語で
コッツウォルズの見所を説明してくれます。

塀

コッツウォルズではこのような石がたくさん採れたので
ここらへんの人はみんなこの「コッツウォルズストーン」を使って家を建てました。

家と小川

こういった伝統的な石造りの家はイギリス人にも大変人気が高いそうです。
コッツウォルズを歩いていると、不動産屋さんを良く見かけるのですが・・・
何億とかします・・・笑

ここにいると、てっきり、農家の方々が
素朴な毎日をひっそりと送る、のどかで静かな村々だと思い込んでしまいますが、

窓枠

実際はかなりセレブな地域です 笑 
(個人宅を世話する庭師をよくみかけました)

私たちのような観光客はもちろんですが
イギリスに住んでいる方々にとってもここは憧れの地で、
古き良き時代が感じられる、大切な場所なんだなあと感じます。


関連記事
【2014/07/20 10:01】 イギリス旅行記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<イギリスの思い出(4)マナーハウスで思ったこと | ホーム | TOEIC目標点数、達成しました!>>
comments
--Re: タイトルなし--
名前怖いよ 笑

TOEIC900点取るよー!!!
がんばるどーーー!!
【2014/07/22 22:25】 URL | たり #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/22 12:09】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
