たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カナダに行ってきまーす!
来週の土曜日から、2ヶ月間
カナダに語学留学しにいくことになりました!

カナダも語学留学もホームステイも初めてです。
今日は一日パッキングしてました。

カナダに行く前に行っておかなきゃと、
昨日、2ヶ月ぶりくらいに実家に行きました。

実家でも、最近「うにちゃん」という子犬を迎えまして
じょうすけの良い遊び友達。
久しぶりに行ったら、やっぱり子犬の成長は著しい!

迎え入れたばかりのうにちゃん(生後4ヶ月ほど)。
こんなに小さかった。

うにちゃん1

翌月、8月。

うにちゃん2

そして今月。

うにちゃん3

大きくなったね〜!

うにちゃんは、ペキニーズとポメラニアンのミックス。
とてもかわいい顔してて、性格もお姫様。
気ままで物怖じしない子です。

うちのじょうすけは、遊びたがりだけどびびりで気弱なので
うにちゃんに振り回されっぱなし。
うにちゃんから何回パンチをくらっても、びびりつつも
うにちゃんのそばを離れられないじょうすけ。
完全な片思い・・・笑

昨日はドッグランにも行ったのですが、うにちゃんはそこでも全く怖いもの無し。
ゴールデンとかラブラドールみたいなおっきなワンコにも
自分から向かっていってかけっこ〜!

一方じょうすけは他のワンコが寄ってくると、すぐに固まってしまう。
でも、ヨークシャーとシュナウザーのミックスのとてもかわくて優しい子と
相性が合ったのか、わりと仲良く遊んでて、ほほえましかったなあ。

ドッグラン

スピードが出過ぎて、耳がうさぎみたいになっちゃったじょうすけ 笑

じょうすけ、2ヶ月間会えなくて寂しいけど
絶対に帰ってくるから、忘れないで待っててね〜!!

じょうすけ



関連記事
【2014/10/19 16:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<明日出発!!ドキドキ | ホーム | イギリスの思い出(5)アフタヌーンティー>>
comments
--Re: タイトルなし--
ジャンボーじゃないからね!笑
ちょっと写りがね・・・たくましく写ってしまった・・・
【2014/10/24 23:41】 URL | たり #-[ 編集] |
----
じょうすけ、大きくなり過ぎじゃない?

もう全く別の犬みたい!!!

逞しくなりすぎて驚いた。笑
【2014/10/20 11:58】 URL | かわワールド2014 #hpTrcPIE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
