たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日出発!!ドキドキ
いよいよ明日、出発の日となってしまいました・・・。

昨日で仕事は終わり。夜は職場の飲み会がありました。
飲み会のテーマは、「歓迎会&壮行会&結婚のお祝い」と盛りだくさん。

わたしは、壮行会までしてくれるなんて・・・じーんとしてしまいました。
みんなから「元気で帰ってきてね」って言ってもらえて
不安も多いけれど、なんか何事もなく元気に帰って来れそうだなって思いました。

これから2ヶ月間、仕事も家事もしないで、英語の勉強漬けだ〜!!
こんなこと、滅多にできるものではないですね。
ドキドキしてますが、緊張や寂しさに負けず
楽しい留学生活にしたいな!!

IMG_2903.jpg

最近なんだか甘えん坊なじょうすけ。
明日からカナダに行くよ、って話しかけてるけど
きっと、さっぱりわかってないよね。



関連記事
【2014/10/24 23:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エドモントン留学記(1) ★出発から到着まで | ホーム | カナダに行ってきまーす!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
