たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エドモントン留学記(3)★私のホストファミリーについて
今日はわたしのホストファミリーについて。

まずはわたしのホストマザー

host mother

Kellyです!
この日はハロウイン仮装中なので、ちょっと面白い雰囲気になっていますが
こんな素晴らしい人が世の中にはいるのだなあ・・・と思うこと、しばしば。
おおげさな言い方になっちゃって、なんか変だけど、
滞在中にもっとしっくりできる言葉が思いついたらいいなー。


halloween.jpg


Douglasです!もうすぐ13歳!
彼も仮装中の写真なので、顔が黒っぽくメイクアップされちゃってますが、
ブルーの瞳が印象的なとてもかわいい男の子。
こういう年頃の男の子って、どう接したらいいんだろう?って
来る前にいろいろ悩んだけど、ほんとに優しいの 泣
彼はデジタルに強いので、テレビの使い方とか携帯の設定とか
なんでもやってくれて、わかんない単語とかも教えてくれて・・・
とてもいい子


ダコタ


最後はDakotha!
見ての通りほんとにかわいくて、スキニーでお人形さんみたい。
彼女は歌とダンスが得意・・・
得意っていうと、なんか平凡ないい方だなあ・・・

私も音楽が好きな人間で、自分も歌うから、
どういう人が上手かくらいはわかるつもりだけど
彼女の才能は、私が今まで会った身近な人の中では圧倒的だと思います。

彼女は常に歌って踊っていて、常に自分を表現してるんだけど
そんな日常的に聞こえるものを耳にしてるだけで
ほんとびっくりするほどうまいから
わたし、天才と暮らしてる・・・って思ってます。

わたしのホストファミリーはこんな感じ!

行く前は、いろんな体験記を読んで、
「ホームステイに夢を見るな!」とか
「ビジネスでやってる家庭も多い!」とか
そんなのが多くて、けっこう怯えてたけど 笑

運が良かったのかな?
優しすぎて、暖かすぎて、恐縮するくらいです・・・ 笑

(ホストマザーに写真掲載の許可をいただいております☆)



関連記事
【2014/11/04 15:02】 カナダ・エドモントン | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<エドモントン留学記(4)★ハロウィン体験 | ホーム | エドモントン留学記(2) ★荷物遅延トラブル>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/14 16:18】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
