たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エドモントン留学記(7)★カナダの本気のクリスマス
サンタさん

クリスマス当日は日本で過ごしましたが、カナダでも思う存分クリスマス気分を味わってきました!
ハロウインが終わって少し経つと、
ツリーのライトアップのイベントが始まり
クリスマス気分が高まってきます。

会場全体

これは11月下旬に行ったツリーのイベント
エドモントンの住人が作ったクリスマスツリーの展示会で
気に入ったものを購入することもできます。
500〜900$とお値段はさまざま。

とりツリー

これは鳥やツララのガラスオーナメントがとってもキレイなツリー。

クリスマスケーキ2

こんなクリスマスケーキもたくさん展示されてました。
ツリーと同じようにこれらもエドモントンの住民たちが作ったもの。

クリスマスケーキ

こんな凝ったものまで!!
これはケーキって感じじゃないかな・・・。
ジンジャーブレッドハウスのカテゴリーかな?

とにかくこんなものがいーーーっぱい!!
エドモントンの冬はとても厳しいから、
クリスマスを楽しむことで寒さを忘れるのかな?なんて思ったりするほど
カナディアンのクリスマスにかけるパワーはすごかったです!
関連記事
【2014/12/31 19:01】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エドモントン留学記(8)★日本からの持ち物 | ホーム | エドモントン留学記(6)★カナダの食>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
